超ウルトラ初心者向け"ほーむぺーじ"作成講座(案)

〜馬鹿にされないHTMLの書き方教室

"ほーむぺーじ"を作りませう。

よーし、俺もほーむぺーじ作っちゃうぞ、と思ったあなた。ほーむぺーじは持っているんだけど、何だかツッコミが入ったり、斬られまくったり、馬鹿にされてるんだ、というあなた。

一からお勉強してみませんか?

とにかく簡単。そして、パーフェクト。「超ウルトラ初心者向け"ほーむぺーじ"作成講座」で、あなたも"ほーむぺーじ"のオーナーだあっ。

カリキュラム

第1週

準備が肝心

タイトルと見出し、そして段落

箇条書きを知っているか

引用しろ、そして批判せよ

作者は誰?

ハイパーリンクって便利だな

見たくもない写真を見せろ

頭と身体

そして高らかに宣言するのだ

第2週

なんか見栄えが悪くねーか

格好良くしよう

以下未定だっ

作った人

カナかな団首領