カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

962 意地悪なんかじゃないぞ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2006年03月11日 02時57分

Macの人が意地惡なのは明か。Mac版Internet Explorer 5でうちのリンク集を見た時、フォーム周りのレイアウトが亂れてゐる事を誰も指摘して呉れなかつたから判る。

え、リンク集て何処? とか思って、一所懸命捜してしまいましたよ。

Love Cream Puff】が、リンク集だったのですね。はてなブックマークに追加しましたよ。キドカラーに泣けました。はい。

レイアウトが崩れていたのかどうか、今となってはなんともはや……。そういうデザインだと、思ったんじゃないですかねえ、ええ。え? 意地悪? マカが、ですか? そうかもしれませんが、そうでもないでしょう。え、なんか纏まってない? そんなもんです、だらだらと書いている日記なんですから、はい。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き