カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

947 有償インターネットブラウザ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2006年01月15日 18時02分

倉庫を片付けていたら、なんか変なモノが出てきましたよ。

昔のブラウザです。

昔は店頭で売られていたんですよ、そういえば。買った記憶があります。幾らだったかは、忘れましたが。写真は、どちらも Macintosh 版です。IE3 には、「漢字 Talk 7.5.3 対応」とか「 68030 以上を搭載した Macintosh および PowerMacintosh 」なんて書いてあって、泣けてきます。

欲しい人がいたら、あげます。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き