カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

916 motoGP:ブルノ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年09月03日 18時51分

ガス欠です。

もう、不運の連続ですね、セテ。残り 2 周、青い彗星ロッシにかわされた連邦のセテは、差を縮めることが出来ないまま、最終ラップにインジェクションの不具合により発生したガス欠でストップ、リタイア。ロッシは、あと 1 勝でシリーズチャンピオンということになりました。

おそらく、ブルノが得意とは思えないジオン軍、青い彗星のロッシに対し、予選トップタイムをマークした連邦のセテは、優勝に一番近く、今までの不運を払拭できることと本人も思っていたはずで、よもやの結末。

なんていうか、ロッシの言う通り、セテは本当にもう 1 勝も出来ないのかもしれませんが。

2003 年第 2 戦南アフリカで、セテがロッシを破り勝利した時、ライディングスーツに付けた 74 番を執拗に撫で、天を指差すポーズを繰り返し、その後も優勝する度に同様のポーズを見るにつけ、セテは駄目なんじゃないかと、強いチャンピオンには絶対なれないんじゃないかと思ったのですが、あれから 2 年、やっぱりセテは駄目なんじゃないかと……。

次戦は、9 月 18 日の茂木。連邦の地元となるわけで、果たして連邦の巻き返しはなるのかってことで、乞うご期待ですね。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き