カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

902 WR250F めも:某クラブコース

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年04月18日 01時00分

午前中は、下の娘の子守。マジレンジャーとかプリキュアとかガッシュを見て過ごしました。感想は特に有りましぇん。

昼から、WR を廃エースに積んでお出かけ。那珂川周辺探索にでも行こうかと思ったのですが、自賠責が切れていたのに気づいて、某クラブコースへ。

MJ #168 にして試走。あら、アクセルについてこないですよ。回せば、いくらでも回りそうな感じですが、力強さが皆無。駄目だこりゃ、ということで、MJ #170 に戻しました。

コースは超タイトターンの連続で、最初の登りと、続く左コーナーだけが、まあ楽しいって感じで、残りは WR ではタイト過ぎて苦しいだけ。というか、どうしても曲がり切れないコーナーがあって、結局ずーっとショートカットしてました。<!-- つまり、きちんと周回できたのは、1 周も無いってことだ。わは。 -->

ま、それでも、下の右コーナー【謎】は、なんとか曲がれるようになったので、ヨカッタことにします。

2 時間半くらい走って、その後は某バイク屋へ。自賠責保険に加入(2 年)して、茶飲み話をしてマターリと過ごしますた。625SMC なんか見てたら欲しくなりますた。いや、真剣に購入しよっかなー、コレに乗って何処か行きてぇなー、とか思っちゃったわけですが、帰宅してカタログ眺めてたら、何処かって何処だよー、行く所が無ぇじゃんかー、と気づいたので、2006 年度も KTM が 2 サイクルマシンを販売してくれることを祈りつつ、125EXC あたりを買う予定にしますた。<!-- 2006 年に KTM が EXC をラインナップしなかったら、レアルエキップの YZ125ED 買っちゃうぞー。 -->

とか、日記のようなことを書いてみました。もう寝る。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き