カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

907 motoGP:上海

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年05月08日 15時29分

「うえうみ」と読んでいた友人がいましたけど。もちろん「海の向こうは、うえうみ〜♪」って歌ってました。ということで、1 週間遅れの motoGP の話。

連邦のモビルスーツは雨に弱い。

というわけで、うーん、恵みの雨なんでしょうねぇ。ロッシのザク YZR-M1 は相変わらず煮詰まってない感じでしたが、パイロットの技術や根性の差が出やすい路面状況だったので、マシンとしては圧倒的な連邦のモビルスーツ RC211V も、その実力を発揮することなくレース終了してしまったという内容でした。

ライムグリーンのモビルスーツ・カワサキが 2 位だったわけですが、やっぱりパイロットのジャックの根性というファクターが大きいわけで、次戦以降同様に行くのかどうかは不明でしょうねえ。

しかし、ジオン公国・ヤマハは、モビルスーツ M1 をなんとかしなきゃならんわけで、2 Trac とか期待しちゃうんだけど、どーなのよ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き