カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

910 浜田省吾:MY FIRST LOVE

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年07月07日 13時19分

死んでないよ。

4 年ぶりのニューアルバムだそうで。誰のって、ゴショー・ダハマですが。タイトルが「MY FIRST LOVE」。

相変わらずのダハマ節ですが、ファンとしては、全然オッケー。なんか、涙出てきますよ。色々と思い出して。まあ、青春時代がダハマと同時進行してたからですけど。

曲の良し悪しとか、技術的な話はさておき、「もうひとつの土曜日」から「星の指輪」と続く流れの延長線上にある(と思われる)「I am a father」なんか好きですねぇ。そうだよ、お父さん頑張ってるんだよ、ってな感じで、なんだ、結局、今も同時進行してるじゃないか、ダハマってばさ。

ツアーは、9 月からだけど、水戸に来てくれるのか心配(なんたってノリが悪い地方ナンバーワンだかんな)だけど、一応期待 age。

WOWOW Music@ の特集は、7 月 8 日に再放送あるらしいから、見とけ。ちなみに、私は、南京結びが出来るお父さんですよ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き