カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

898 Firefox 1.0.2

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年03月24日 20時40分

ようやく一昨日あたり、Windows マシンの Firefox を 1.0.1 に更新したばかりだったのに、気がついたら 1.0.2 が出ていたり。

なんだよー、とか思いつつ、インストール。おろ、サイドバーの挙動が変ですよ。『ミニさとみかん』あたりは以前と変わらないんだけど、『はてなアンテナ』あたりをサイドバーで使うと、リンク先をサイドバー内に表示してしまうという状況が発生。「 Ctrl キー」+ クリックなら、新規タブが開いて、そこにリンク先を表示してくれるんだけど、これじゃあ使いにくいわけで。

あちこちググってみたけれど、解決策がサパーリ分からんので、1.0.1 に戻ってしまいました。なんだかなぁ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き