カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

854 ミッシングエース、フルブラスト・アクション。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年09月24日 03時02分

めるめるめー。

映画、見てきました。【仮面ライダーブレイド「ミッシングエース」】、【特捜戦隊デカレンジャー「フルブラスト・アクション」】という豪華日本立て。休日 16 時過ぎの上映で観客は数えるほど。【あしたま】の濱田マリが言う通り、" ってなんで夏休みに公開しなかったの? " て感じ。ちなみに、夏休みは、ライダーの代わりに【NIN×NIN】を観覧させられてました。ニンニン。

で、デカレンジャーなんですけど、【遠藤憲一】登場ですよ。貴公子ジュニアというかガシャドクロというか、うひゃひゃ、ヨイですねー。アリエナイザーに変身しないで、もっと素のままで活躍してほしかったですねー。ストーリーやら何やらはともかく、映画的には、纏まっていて好かったのではないかと。アクションも好き放題やれたみたいだし。つーか、ドギー・クルーガー、西部警察の大門かお前は、っていうのも好かったですし。夜中のパトレイバーじゃない、デカレンジャーロボも綺麗だったし。チューチューチュー、デカデカ。

ブレイドの方は、なんつーか消化不良というか、なんか盛り上がりに欠けたかなーと。もっと命ギリギリ、絶体絶命なトコロから、カッコよくババーンという感じが欲しかったなあ。去年の仮面ライダー555「パラダイスロスト」の方が、個人的には盛り上がれたかなという感じで、ちょっと残念。というか、ギャレンもレンゲルもやられちゃって、うわあ大変なんてストーリーが観たかったんだよう。まあ、マチルダすわぁぁぁんで、スレッガー中尉の特攻で涙しちゃうような奴の言うことなんで、アレですけど。ヨッちゃん、オンドゥル。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き