カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

827 HermanMiller Aeron Chairs

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年06月05日 14時22分

だいたい椅子の最期なんて、相場が決まってるのだ。寄り掛かった瞬間に、バックブリーカーを決められるか、突然背が低くなってお終いなのだ。

そういうわけで事務所の椅子が、ご臨終を迎えたのである。バックブリーカーどころか、ブレンバスターになりそうだった、というのは嘘で、シャフト部分が疲労破壊し爆裂分解、脚と座面が泣き別れとなったので、萌えないゴミの日にさやうなら。

で、今度は贅沢な椅子を買いましょうということで、選んだのが HermanMiller Aeron Chairs なのである。

まあ、色々と機能がついてて、面白い。が、細部の造りがちょっと安っぽい感じがしないでもない。値段の割には、という意味だけど。まあ、とにかく、偉そうでよろしいな。立派な椅子だ。座ると微妙に沈み込み、肘掛けがまた上手い位置にあったりして、ふふん、どうだ格好いいだろう。

しかし、気持ちが悪くなってきたぞ。なんとなく、固定した感じが無いので、宇宙遊泳してるような、ぐるぐる世の中廻ってる感じ。

うええ、椅子酔いだ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き