カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

775 たわごとめも【謎無】

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年02月17日 02時16分

YAMAHA Tricker 】が、欲しいよう。

ところで、その Tricker の【カスタムガレージ Tricker 】なんですけど、Mozilla Firebird (ウチは未だ火の鳥なのれす)とか、Netscape とか MacIE5.2.3 とか、なんか動かない(!)んですけど。Safari では、動いた(!)ので、楽しんだからいいんですがー。

「マカー」がなぜ「マカー」かと言へば、Macを持つてゐるからだらう。

そりゃそーなんですがー。まー、そういう意味では、「CSS コミュン」がなぜ「CSS コミュン」かと言えば、CSS を使っているからってだけのことなので、なんか出版していっちょ儲けたろー、っていう話にならなかったのも、当然ではありますがー。

それ【何】が、そそり立つ壁だったのか、只のつまんねー落とし穴だったのかは、見分けがつかないわけで【賛否両論】。まー、個人【誰】的には、落とし穴にズッポリ嵌ったという感じが無きにしも有らずだったり【謎深】。

もうすぐ、スリーセブン【同番揃踏】ですよ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き