カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

776 きゅあきゅあ。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年02月18日 02時49分

母「きゅあきゅあってなによ。」
父「そらおめー、きゅあきゅあってくれーだから、きゅあきゅあだわ。」
母「で、なんでこのきゅあきゅあが録画してあんの?」
父「しょことなつが見てんじゃねーの?」
なつ「なっちゃん、みたことないー。」
しょこ「あたし、第一話、見てないー。」
父「……じゃ、最初から見てんのは、俺だけかー、アゥア。」

いや、『たそがれ清兵衛』とか見ちゃったんですけど、なんか涙しちゃったり。なんつーか、『となりのトトロ』とか『たそがれ清兵衛』とか、草壁さんちと井口さんちの娘、姉妹の年齢構成が、自分トコとほぼ同じなので、みょーにダブってしまって、イカンのですよ。

井口(清兵衛)さんちの下の娘の行動が、すんげーリアリティつーか、ああ、ウチの娘もあーゆーことするっ、とか感激してたり。なんだかなー。きゅあきゅあ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き