カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

743 パリダカめも

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年01月11日 05時09分

ちょっと【謎】なんですけど。

Telefonica-Dakar - DIRECT 2004 】によると、

17:23 169 VEHICLES IN NEMA
At 15h30, 169 vehicles had made it to the finish line of the stage between Tidjikja and Nema in Mauritania : 76 bikes, 55 cars and 38 trucks.

NEMA まで辿り着いたのは、76 台のバイクと 55 台の 4 輪、38 台のカミオンってな事みたいなのですが、第 9 ステージ終了時点でのバイク総合成績【 STANDING OVERALL BIKES : 9 STAGE 】を見ると、最下位が 71 位、つまり 71 台しか残ってないようなんですが……。残りの 5 台は何なんでしょう?

おまけ? みそっかす? 誰か知ってたら、教えてくだちい。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き