カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

727 パリダカめも

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年01月05日 14時34分

4 日め、タンジール → エルラシディア。ようやく、アフリカの大地っつーわけで、SS4 を服部泰選手は 01:00:27 のタイムで SS 順位 106 位、トータル 94 位。

No.174 服部泰選手の成績

SS4 は、距離約 75km 。ということは、平均時速 75km/h 弱なわけで、路面状況が不明ですが、結構ハイペースです。中古 XR650 が、弱音を吐かないことを祈ってます。しかし、リエゾンも含めて、1,000km / 1日くらいの移動って、スゲー。毎日の整備がアレ【謎】だよなー。< !-- ところで、CP01 不通過みたいなんですが、ペナルティとかないのでしょうか。-->

扨、WR250F っつーことで、ひそかに応援していた風間深志選手は、4 日めスタート直後にアクシデントがあって病院直行だったらしい。心配。昨夜、未着だった田中ユキ選手(KTM660)は、189 位で SS4 チェックポイント通過した模様。< !-- 水没してたらしい。-->

No.130 田中ユキ選手の成績

えーと、PIYOKO 隊(セロー)は、ツーリング状態だと思います。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き