カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

681 Redirect permanent

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年08月24日 18時11分

メモ。

サイトトップだけにある、【最新の日記】へのリンクは、http://www.aboutworks.com/shokodei/diary/latest.shtml となっているのです。で、この latset.shtml、以前は、正規版最新の日記をインクルードしていたわけですが、日記の構造が変わった(インクルードするリソースも SSI で生成されてる)ので、インクルードでは対処できなくなってしまいました。そこで、最新の日記リソースと、latest.shtml と名前を変えたそのコピーの 2 つを用意して誤魔化してたのですが、なんか意味が無いので、.htaccess の Redirect permanent を使って latest.shtml への要求があった場合、最新の日記へリダイレクトするようにしました。

Redirect permanent /shokodei/diary/latest.shtml http://www.aboutworks.com/shokodei/diary/2003/2003_07_a.html

最新の日記は、【カナかな団の躁鬱_Preview】だろうという気もするけれど、これは飽く迄も Preview ということで。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き