カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

688 Netscape7.02

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年09月12日 17時10分

日本語ドメインが欲しいという方がおられまして、つらつら調べていましたら、Netscape7.1 は素で対応しているらしいのでダウンロードしましょうかと思いましたら、棺桶 OS では 7.02 しか使えないらしく、アドレスの日本語なんか反応してくれませんでした。ぷにこーど。

でも、Netscape7.02 は、Mozilla 1.2.1 より速い気がするので計測してみる。

MacOS9.1 + Netscape7.02 速度計測結果
平均 4.21 Mbps
最低 3.32 Mbps 〜 最高 8.219 Mbps

あ、やっぱり少し速いかもしんない。

だけど、背景固定のスクロールは激遅です、ぷにん。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き