カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

677 WR250F セッティングメモ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年07月30日 18時18分

タイヤは、前後 DUNLOP D-739 に換装。細くなって、軽くなった感じ。純正ミシュランよりグリップは良いように思うけど、まだ不明。

ようやく、FMF パワーボム が入荷したので、取付け。EX マニホールドから、中間のチャンバー部(?)までは、テーパーで口径が大きくなっていき、チャンバー部から、サイレンサーまで太いままなので、かなり抜けが良さそう。つけただけで、アイドリングが若干高くなり、排気音は更に野太くなってしまいました。

ついでに、CDIとジェット類は、5UM2-CDI + MJ #175 + JN #OBDVS というセットに変更。オイル交換の為の暖気もかねて試走してみると、ちょっと濃い感じで、MJ #172 の方が、高回転域は良さそうな感じ。

総走行距離 400km ですが、とりあえずオイル交換。フィルタも一緒に交換。オイルは、ヤマハエフェロプレミアム 10W-40、1.3L 入りました。廃オイルは真っ黒、結構金属粉のキラキラもありました。

注意事項。フレームオイルタンクのドレンボルトを抜くと、勢い良く F タイヤにオイルがピューッとかかるので、何か準備する必要有り。

レアルエキップのスキッドプレートが、まだ入荷しない。うーむ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き