カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

654 変身しないの?

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年05月13日 10時59分

DoCoMo の TV CM。バス停に女性 2 人が立っていて、そのうち 1 人の携帯電話に着信がある。バッグから携帯電話を取り出すが、何かを確認して、そのまましまい込む。すると、傍らの女性が聞くのである。

「変身しないの?」

えーっ!?何故に変身なんてするのだっ。この女性は噂の 3 人目のライダーなのかっ。パカッて開いた携帯電話を、ピコリ!ピコリ!ピコリ!とプッシュしちゃって、「スタンディングバイ」「コンプリート」てな具合でライダーに変身しちゃうのかーっ。

と、思ったらメールの返信なんだそうで。あーそーなの。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き