カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

645 定期購読

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年04月22日 14時46分

で、Web系の仕事をされてる方にお願いがあります。皆さんの会社ではどのような雑誌を定期購読されているか教えてください。参考にします。

答え:「正論

うむ。その答えでは、参考になりません。そもそも私(首領)は Web 系の仕事してるとは、言い難い気もする。うむ、うむ。

というか、現在定期購読しているのは、「MAC POWER 」、「DTP WORLD 」、「デザインの現場 」ですが、惰性で定期購読しているだけ(最近、読んでないっ)のような……。しかも、どれも所謂 Web デザインとは違うし。それ系の雑誌も定期購読しようかなー。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き