カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

636 出張から戻る

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年04月06日 15時11分

今朝の 7 時に出発して、渋谷に 9 時過ぎに到着。打ちあわせして、昼飯食べて、もう、帰ってきました。東京、近いです。さすがに日曜の午前中は、首都高も空いてましたし。が、渋谷は、凄い人間の数ですねえ。はっきり言って、あんなに人がいたのでは、歩けませんよ。おそろしや、おそろしや。

帰路、常磐高速友部 S.A. にて、珍走団の集会あり。結構な数の珍走団の方々が集まってました。パトカーは警備目的で、配置されていた様子。約 1 名、故障なのか、路肩をバイクを押して歩いていた坊や有り。辿り着いたのだろうか。

ああ、日記みたいで、素晴しい。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き