カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

602 ページホルダは、一つの回答か。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年02月12日 02時30分

MacIE5.x のページホルダは凄い便利です。Mozilla のサイドバーみたいなものですが、より簡単に出来ていて、閲覧しているリソースを「追加」ボタンひとつで、ページホルダに組み込むことが出来るのです。

アンテナの類いを入れたり、サイトマップを突っ込めば、立派なナビゲーションの出来上がりなのです。ああ、なんて便利。

ということで、『カナかな団の躁鬱・物好き向け・MacIE5.x ページホルダ用見出し一覧』を作成いたしました。物好きな人はどうぞ。

2001 年分は、未だ見出しの抽出が完了してましぇんねん。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き