カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

595 見出しだってばよ、おめ。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年02月06日 03時00分

<hx> なんつータブはよー、おめ、文字がよ、太くでっかくなるもんだと思ってたのよ。font-size みてーによ。hx の h は Hutoi の h かと。んでよ、数がでっかくなりゃ、そらもー太くてでっけー字になるもんだと思ってよ、まあ、でかくなりすぎてもなんだから、h3 ぐれーにしとけってなもんで。したら、太いこた太いがたいしてでかくなんねーわけよ。なんでー、馬鹿にしやがって。んじゃ、数字を大きくすんべか、って h6 にしてみたのよ。

したら、おめ、びっくりしたね。

大きくなるどころか、小さくなりやがってよ。それもよ、なんにも指定してねー文字より小さくなってんだわ、これが。なんだよ、こりゃ。Hutoi Dekai の h じゃねーのかよ。まったく、使えねーわな。んでよ、おめ、後で知ったんだがよ、hx ってばな、Hutoi Dekai の h じゃなくてよ、Heading の h、見出しなんだってばよ。 びっくりすんよな。おめ、見出しがよ、本文より小さくてどーすんだっつの、なあ ?


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き