カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

588 それは、ラリーだ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年01月25日 18時36分

A地点とB地点が「どれだけ離れているか分らない」というところが見えていて,見ていないところだと思うのです.どれだけ離れているか分らないとき,A地点とB地点が違う場所であると思いこむ前に,同一である可能性の推測をしてみるということは意外と出来ないことではないでしょうか.

あー、なるほど。

A 地点と B 地点が同一地点ということは、好都合ですよ。つまりA 地点から B 地点へ向かうルートは無数に選択できる訳で、如何様にもコースの設定が出来る訳で、SS なんて時間と金が許すかぎり存在するルートを設定できちゃう。楽しそうだー。

というか、私が何処かへ出掛けるとき、到着地点は、概ね出発地点だったりするってことで、灰は灰に、土は土にってことですね。<!-- 違うって。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き