カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

566 階層構造

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年01月06日 15時56分

というか、見出しは誰のために有るのだ? UA にとっては、見出しが無くても、階層構造が明示されてれば、それでオッケーてなことになるのか?


<title>見出しレベル1</title>
<body>
<p>なんたらかんたら</p>
<div title="見出しレベル2">
<p>なんたらかんたら</p>
<div title="見出しレベル3">
<p>なんたらかんたら</p>
</div>
<div title="見出しレベル3">
<p>うんぬんかんぬん</p>
</div>
</div>
<div title="見出しレベル2">
<p>よさほいのほい</p>
</div>
</body>

こんな感じでも、文句はないのかしら。もっとも、通常ぼやーと何かを止めどなく書いたら、構造が見えないことも多いよなー。


<title>見出しレベル1</title>
<body>
<p>なんたらかんたら</p>
<p>なんたらかんたら</p>
<p>なんたらかんたら</p>
<p>うんぬんかんぬん</p>
<p>よさほいのほい</p>
</body>

こんな感じかなー。もっとも、構造が見えないだけで、無いわけでもなく、よく見りゃ構造を明示できる場合も多いんだろなー。正月ボケだなー。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き