カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

539 Opera 6.0 for MacOS9.1

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年12月15日 04時49分

Mac Opera6 が正規版になったので、MacOS9.1 にインストール。ううむ、スクロールが遅い。というか、ほとんどスクロールしない…。なんだこりゃ。使えるフォントは TT フォントだけの模様。PS フォントは OTF も含めて使用不可。ATM のスムーズフォント表示は効きません。しかもなんだか挙動不審。こんなもの、私は 29$ も払って買ったりしませんが…。

えーと、MacOSX では、ちゃんと色々フォントも選べるし、なんとなく安定感もあります。でもやっぱりスクロール激遅、てかうちの【総合目次】なんかスクロールしない…。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き