カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

487 Google で i-mode

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年10月18日 13時20分

で、活用しているのがGoogle。携帯用のGoogle(URLはパソコン用と一緒)にアクセスし、「ミニさとみかん」を検索。検索結果の2番目にミニさとみかんが表示されるので、ここを利用すればいいのだ。Googleがi-modeでも問題のないサイズでページを分割表示してくれる。

おお。Google の検索結果からリンク先を閲覧すると、どうもおかしな表示になると思ったら、Google が i-mode でも問題のないサイズでページを分割表示してくれていたからなのですかっ。なるほろっ。いや、なんか変だなー、なんで直にリソースを閲覧させてくれねーんだろーとか、不便やんけーとか思いつつ利用していたのですが、そういう分けだったのですかー。

定義リストがインラインになってしまったり、どうも表示が分かりづらいスタイルになってしまうのは何ですが、meta 要素の description プロパティの値を表示してくれるし、大きすぎて読めなかったようなリソースも閲覧できて、なかなか面白いですわん。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き