カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

434 うなぎ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年07月20日 19時06分

外は暑いのです。でも、私は冷房の効いた事務所にいるので、平気です。日記でも書こうと思いましたが、ネタがないので、引用して誤魔化すのです。

けふは、土用の丑の日。皆さんうなぎは食べられましたか。

海の日で、土用の丑の日ですか。そういや、上の娘の学校も、今日から夏休みです。鰻、食べたいなー。しかし、鰻は危険なのです。いや、電気が出るとかではなくて、あの骨ですよ、骨。あれが喉に刺さったりしたら、貴方、どうにも感触がよろしくありません。私は、過去に鰻の骨を喉の奥に刺したまま、1週間ほど頑張ってみましたが、いやあ、なんだか気持ち悪いですよ。チクチクと刺激がありまして、痛いような、痒いような。或る朝、ケホッと骨が飛び出して来たときには、ひどく嬉しくかったのを記憶しています。

鰻を食する時には、注意しろよということで。

おまけ【うなぎやさん


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き