カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

414 SSI

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年06月17日 17時40分

Shock-O-Day!! 表紙】を若干変更。SSI にて、【カナかな団の躁鬱_Preview】の最新記事を表示するようにしてみた。またもや、cgi を適当に改変して、最新の記事一つだけ表示するようにして、結果オーライのそりゃとんでもないソースになってたりして、だから何だというわけではないが、何ですよ。

で、あまり短い記事だと、レイアウトが格好悪くなるし、長いとこれまた問題がありそうなのですが、まあ、【表紙】の閲覧者数は、かなり少ないので、どうということはないのは確かです。

ちなみに変更してから、未だ Win IE とか Opera では確認してましぇん。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き