カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

355 「わくわく」さん

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年04月23日 20時53分

娘の時間割「わくわく」は、どうやら新学習指導要項の『総合的な学習の時間』らしい。娘がスパイしてきた内容によれば、先生は「情報」やら「インターネット」といった単語を吐き出したらしい。むむ。もしや、『ほーむぺーじ』なぞを作っちゃおうなどと思ってやしませんか、先生。

ふっふっふっ。『ほーむぺーじ』に手を出したら、うちの娘が黙っちゃいませんぜ、論理構造だの、見栄えだの、CSSだの、XHTMLだの、ISO15445とか、正字正仮名使いだとか言い出して、手に負えなくなりやすぜ、旦那。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き