カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

268 復活

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年03月07日 19時17分

インフルエンザとかと闘って、体温が38℃に上昇という炉心溶解の危機を、からくも切り抜け、どうにか復帰。凄くだるい。

ISO-HTMLのaddressは各記事毎(見出し以下の最終段落の直後とか、次の見出しになる直前)に入れとけってことで、面倒なら(というか、全部同じaddressになるなら)ページの最後にでも見出しくっつけて、書いとけってことなのではないか、などと勝手に解釈しておく。

<!-- この日記BBSで言うと、投稿者とか登校日、ちが投稿日は本当はaddress要素なんだろなとか思っちゃったり。-->

<!-- つーか、この日記BBS、address要素が何処にも無いじゃん。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き