カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

73 ガオレンジャー

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月10日 13時56分

ということで、私(首領)も、ガオアクセスが出来る携帯を買いにいきました。本日夕方、受け取りに行くのです。

んなことはどうでもよくて、ガオレンジャーですが、どうもつまらない。前作タイムレンジャーの方が、おもしろかった。ガオの戦士5人のキャラがさっぱり不明で、5人のうち誰がどのセリフを言っても同じ感じだし、敵も意味不明だし。やっぱ、5人もいるんだから、それぞれなんか異なる背景を持っていて、それがこうややこしく噛みあってドラマを形成してほしいのです。ジェットマンみたいなのも良いし、カクレンジャーみたいなものでもよし。どうも、ガオは人間模様が無いのよねえ。

まあ、子供には人気みたいですが。多分にライダーが子供にはややこし過ぎて、反動でガオは単純にする必要があるのかもしれませんが。あの時間帯で1時間ややこしい話が続いたら、オモチャ売れなくなるもんな。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き