カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

77 リンク・リンク

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月11日 17時15分

HPでリンク拒否をうたったところがある。私もほんの少し前までリンク拒否にしてました。最近になって、「どーぞ、好きなだけリンクしてください」ってことにしたんだけど、これは、考え方が人に影響されて変わったせい。

ほお、誰に影響されたのだね? ワトソン君。……とか、思ったら、あら、私(首領)じゃないですか。いやん。【リンクについて……Shock-O-Day!!】が他人に影響を及ぼすとは……。うーむ。恥ずかしい。<!-- む、まてよ、これは後でこきおろすためのネタ振りかもしれない -->

あ、ところで、かのんさん。文中のリンク箇所は、明らかにリンクと分かるように、下線を付けるとか、他と区別できるような色にすると、もっとベターですよ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き