カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

78 iモード

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年12月11日 17時30分

iモードが使える携帯電話を入手しました。早速、自分のサイトをつらつら閲覧。ふんふん。まあ、なんとか閲覧できるじゃあないですか。しかし、さすがに画面が小さい。頭にナビゲーションがあったりすると、本文が出てくるまで延々スクロールしなけりゃならないわけで、これは鬱陶しいなあ。だいたい、いきなりナビゲーションのリンクがずらずらと並ぶので、肝心のページが表示できてないのかと思ったじゃないですか。

よって、ナビゲーション部分はソースの一番下とかに移動することを検討しようっと。<!-- 検討するだけで、しばらくはいじらないと思うが……。 -->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き