カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

19 がお

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年10月30日 02時37分

祝ギルス、咆哮っ、エクシードギルス誕生……は置いといて。

ガオシルバーが入り浸っているプールバーにガオレッドがやって来て、屋上から見下ろすシーン。あそこは新宿区歌舞伎町ですね。

田舎在住なもので、彼らガオレンジャーの居住する東京の地理には疎いのですが、どうも見たことのある景色。彼らが立っているのは新宿コマ劇場か新宿東宝会館の屋上あたりなんでしょうか。

マピオン地図 東京都新宿区歌舞伎町1丁目付近

いや、なんで田舎在住の私(首領)が気づいたのかといえば……、ああ、あの居並ぶ看板……、見覚えがあるぞ……、というより私がレイアウトした看板だあ……、恥ずかしー。テ、テレビに映すなあ。うがあああ……。(誰も気づかないって)


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き