カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

5 テレビ様

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年10月21日 18時30分

カラーテレビ様がいよいよもって終焉を迎えそうであります。スクロールしまくって、色も怪しげ、ワイド画面放送はまともに表示できず、かろうじて内容を把握できるという程度になってしまいました。仕方ないので、電気屋に行って、新しいのを購入いたしました。

展示品の中から、二番目に安かった三菱の29インチ、普通のカラーテレビ様を選定。水曜日に到着であります。わくわく。

今週の物欲予定。テレビ様は買ったので、携帯電話(ガオアクセスタイプ)と、フレッツADSLにすること。事務所はADSLにしても問題なさそうだけど、自宅をADSLにするには、Winマシン用にEthernetカードが必要ぽい。ちょと心配。とりあえずPowerBookで接続確認だけしよう。ああ、WinマシンやめてiBookが欲しいなあ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き