カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

197 娘よ、運動会のお弁当はそんなに楽しみだったのかい

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年09月24日 04時32分

突然襲ってくる冬の予感と、すっ飛ばした秋の言い訳。いや、寒いです。てなわけで、22日は娘2号の運動会でして、朝から小学校の校庭で寒い思いをしていました。娘3号は気温が低いせいか、運動機能に支障をきたしたか、首領にぺったり貼り付いてピクリとも動きませんし、私(首領)は、嚏の連続で鼻水だーだー状態、なめて薄着をしてきたのが良くないと、女房を家まで上着を取りに行かせ、暖かいダハマ・ゴショーコートを着てはみたものの、すっかり風邪を召しましたね。おかげで23日は夢うつつ半睡眠、半覚醒でだらだら過ごし、今ごろになってようやく多少復活しつつあるといった案配。

明日、いや本日は図書館へ本を返しに行って、映画を見たいらしい。「せんとちひろのかみかくし」が見たいらしい。クラスの皆が見ていると娘2号は言うのだが、女房は娘2号のリサーチだから怪しいと疑っているけど、まあたぶんお友達数人は見ているのだろうとは思いますな。首領と娘3号は、「アギト・プロジェクトG4」の方が見たいのですが、駄目ですか、そうですか。

映画館は寒いので上着を持っていくよし。なんのこっちゃ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き