カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

171 おでかけ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年09月10日 05時04分

日曜日は、子供と一緒にお出かけ。

まずは地元の歴史に通じるのも必要だろと思って県立歴史館へ(本当は遠くまで行くのが面倒だっただけ)。娘たちは、展示物より広い庭が気に入ったようで、娘たちの依頼により其処で写真撮影大会となってしまいました。

そこから懸案だった本を探すために、県立図書館へ。

さすがは県立図書館、市立図書館には無いものでも、置いてありましたが、借りて読むより手に入れたほうがよさそうな気にさせる本だったので、古本屋を当たる必要が出来てしまいました。安けりゃいいけどなあ……。

ちなみに娘は持ち切れないほど絵本を借りました。中に「なんじゃあこりゃあ」て絵本が混じってたけど、まあいいか。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き