カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

80 ガオレンジャーやら

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年08月05日 20時32分

狼鬼のままでいてほしかったであります。ガオレンジャー達とは立場を少し変えて一匹狼風てのはいいんですが、銀狼にガオアクセスするのは、カッコわりーであります。

いっそのことハカイダーのような感じでも良かったな。

でも、あの五人組では、イマイチ主婦層を掴みきれないので、イイ男としてガオシルバーが必要だったのかしらん。

アギトぉ。ギルス寝てばかりであります。葦原涼としての出演時間の半分以上は寝ているような……。

首領が、鳥さんの怪人を「ゲバコンドル」と呼んだら、「烏(カラス)」だと訂正されました、娘に。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き