カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

54 ガオホワイト外相吠える

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2001年07月27日 12時13分

「武道館でガオキングも参加される盆踊りがあるので、それに参列すれば、必要かつ十分ですっ。」

「ガオホワイト、何をたわけたことを言ってるんだ。ガオ神殿に参拝して、ガオザウルスの宝珠を手に入れなければ、地球はオルグの手に渡っちまうんだぞ。」

「いいえ、そうやってオルグを刺激するから、平和にならないんです。ガオレッド、ガオ神殿に絶対参拝させないわっ。」

「……駄目だ、話にならんっ。ガオホワイト外相、君を更迭するっ。」

「…な、何を言ってるのよ、ガオレンジャーはこの私ガオホワイトで持っているのよ、出来るもんならやってみなさい。」

「はははは。幸い人気投票も今週末で決着だ。投票日が過ぎてしまえばこっちのもんだ。更迭、更迭、おまえなんかクビだいっ。」

はたして、ガオホワイトは更迭されるのか?更迭されるなら、新任のガオホワイトは誰になるのか?どうせ変わるなら巨乳美女で毎週水着シーンありにしてほしいぞ。次週、「皆で海水浴」をお楽しみに。ガオっ♪


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き