ほーむぺーじの次のぺーじ かばたり。ここは俺のほーむぺーじの次のぺーじだぞ。 よし、本日は首領様のデスクトップのスクリーンショットを公開してやろう。 2048×768あるから、注意しろよ。 【デスクトップのスクリーンショット】 http://www.aboutworks.com/shokodei/diary/doc/Images/screen2001_12_28.png (勝手にコピペして、閲覧しろ) うむ。プレーンテキストの"ほーむぺーじ"は画像の取扱も大変だな。 が、制作者側としては楽かもしんないな。なんたってHTMLとか覚える必要ないもんな。 しかも、なんたってiモード対応ページだし。 (吃驚したことに、iモードで閲覧するとurlがハイパーリンクになっているという。驚愕。) カナかな団首領 2001年12月28日 14:30