ほーむぺーじ ばかやろ。ここは俺のほーむぺーじだぞ。 だれがなんつったって俺のほーむぺーじだ。 なんか面白いこと書いてやろう。 アドレスは http://www.aboutworks.com/shokodei/diary/doc/text.txt だぞ。 http://homepage1.nifty.com/~yu/diary/200112b.html#1901cから引用だ。 --- 僕は、文章が面白くて文法がズタボロなウェブページをよく読みます。そのページの作者に、 「HTMLやCSSを勉強して、もっと文法の正しいHTML文書を書いたほうがいいですよ」 と言おうとは思いません。それよりも、 「かじってみるとHTMLの文法も面白いです。 だけど、そんな手間暇の間に、あなた、その調子の文章をもっと書いてください。続きを読みたいのです」 と言うでしょう。 --- 文法がズタボロどころか、プレーンテキストちゅうのはどうよ。 やっぱ、こういうのは、"ほーむぺーじ"って言わないのかしら? プレーンテキストの"ほーむぺーじ"だとハイパーリンクとか不便だな。 こんな感じか? 【次のぺーじ】 http://www.aboutworks.com/shokodei/diary/doc/text_2.txt 勝手にコピペして、移動してちょ。 カナかな団首領 2001年12月23日 02:00 (修正 : 2001.12.28 14:30)