WR250F めも

日記・カナかな団の躁鬱からの抜粋



日記

909 WR250F めも:某クラブコースとユンボ

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年05月16日 20時08分

日曜は、久しぶりに現実逃避して、コースへ。

おろ、コースがなんか凄いことになってますよ。えーと、これは、どこをどー走ればよいのでしょー。

もうね、コースというよりセクションになってます。いたるところに深い溝が……。そして、超タイトターン。いや、曲がれませんて。下って、超タイト極低速右ターン、溝を越えて、ステア登ったら、また溝を越えて、かと思ったら即座に坂の頂上で転倒するかのように、右タイトターン。うへえ、WR じゃアクセル開けるとこありませんが。

というわけで、1 周もしないうちに、高速道路工事区間を越えて、お山の上コースへ。

お山の上コース、これはヨシです。もう、ハイスピードコースに感じられます。カタパルトジャンプやテーブルトップも楽しいですねー。久しぶりにアクセル開けた気がしました。とりあえず満足。

ということで、某所は、テクニカルコースとハイスピードコースの二本立てということになってますよ。

そして、なぜかユンボの運転練習をさせられるという……。まだ、掘るとですか、うああ。


ページ操作


情報

案内 日記・カナかな団の躁鬱からの抜粋